【トレーニング】自分の身体は理想か?【さいたま市】

query_builder 2022/11/18
ダイエット加圧BFRトレーニング身体の痛み
20221118自分の身体は理想か


ジムのコンセプトを「自分が理想とする身体を手に入れよう!」とし、ジムをオープンしました。

 

最近、自分のトレーニングが予想以上に短時間になっていることに気が付きました。しかもトレーニングというより、会員様に行って頂くエクササイズの確認という形が殆ど。

 

「自分が理想とする身体を手に入れよう」と叫んでおきながら今の自分の身体はどうなっているのか。すぐに肥満などになったりはしないはずですが、気になりだしました。

 

先日都内のジムを見学する機会があり、そこに体成分分析装置InBodyがあり、測定させて頂きました。

 

結果は、測定できる数値は全て標準でした。まあ大会とかに出るわけではないので安心しましたが、体脂肪率は19.1%で適正内ですが、少しやや肥満、かくれ肥満側によっていました。

 

年末年始は、暴飲暴食の時期になるので、もう少し自分のトレーニングを意識し、体脂肪率を15%ほどに、筋肉量を+2kgほど増やし、心肺機能を強化しようと思います。


なぜなら今の私の理想とする身体はムキムキマンではなく、子供たちとスポーツをできる身体を維持したいからです。

 

「体重を落としたい」、「運動不足を解消したい」、「肩こり・腰痛を改善したい」、「姿勢矯正したい」など、お身体についてご要望がありましたら、さいたま市のパーソナルジム Body Mapにご相談下さい。 自分が理想とする身体をご一緒に作っていきましょう。

 


----------------------------------------------------------------------

ダイエット・理想の身体づくりのパートナー

住所:埼玉県さいたま市北区盆栽町514 押田ビル1-B号室

電話番号:080-4937-8083

----------------------------------------------------------------------